人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ステロイドから標準治療へ 経過報告 1年目2か月

さて、8月になりました。夏ですので、ステを塗るのに一苦労ですね。

私は、痒くなり始めたらその部分にステを塗り、ステ用パジャマを着て、2時間位放置。

その後、シャワーを浴びて落としてしまいます。
べとべとは気分的に落ち込むので、、、

それで、最近はなんとか効いています。

前回ステを大量に貰ったので、半年位病院には行っていません。

それと5日間程断食しました。
アトピーは治らないと思って、ただ、健康の為にやるのがコツです。
例えば、食や、掃除など、アトピーを直す為にやると、しんどく、がっかりしてしまいますので、別ものと考えた方がいいと思います。

それでは、また。
by datsusuteroido | 2019-08-05 09:23